[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、ラクドス系ですか 10[MOモダン]

[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、ラクドス系ですか 10[MOモダン]

何故か冒頭の「デクナッツの神社」と、締めの「やがて星がふる神社」だけバグって前面に出やがっていますが、エンコードに滅茶苦茶時間かかったので直しません(半ギレ)あまりに苦情が来ましたら上げなおさせていただきますぅ・・・原因がわからないけど次は絶対直すので、お兄さん許して!前のパソコン君はお亡くなりになりまして、低スぺPCになりました・・・動画のデータとか素材も消えて一から集めなおしだぜ!前  sm32712987 次  sm33982206 mylist/59480061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33825224