[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 09[MOモダン]

[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 09[MOモダン]

お久ブリーフ誰かマジで画質良くする方法教えてください!何でもしますから!なんでアンガーうたなかったのかこれもうわかんねぇな?前  sm32212245 次  sm33825224 mylist/59480061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32712987