[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 07 [MOモダン]

[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 07 [MOモダン]

難産でした・・・(疲労困憊)今回はメイン戦多め一戦目ちょっと音ズレしてます前  sm31581926 次  sm32212245 mylist/59480061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31963808