【ドラゴンクエストⅠ】 プレイ動画 Part10 【ゴーレムと悪魔の騎士】

【ドラゴンクエストⅠ】 プレイ動画 Part10 【ゴーレムと悪魔の騎士】

一年ぶりの投稿ってマジ?(投稿者の屑)というわけで、記念すべきドラゴンクエスト初代をプレイしていこうと思います。うp主は既プレイですが、結構忘れてる部分も多いです()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm29004772 ◆次回→翌日20時。◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31090372