【実況】生まれた意味とかどうでもいいテイルズ オブ ジ アビス part09

【実況】生まれた意味とかどうでもいいテイルズ オブ ジ アビス part09

おならで死にそうになる。~詳細~「テイルズ オブ ジ アビス」のPS2版をプレイします。生まれた意味を知る物語...らしい。テイルズ自体初めてですが、よろしくお願いいたします。世界観を大切にされている方は、ご遠慮ください。part01→ sm30359501  前→ sm30783154  次→ sm33065890  まとめ→ mylist/57926583 短編集→ mylist/57134196 実況Part01集→ mylist/55179217  コメントできない方へ→ sm31115985 YouTube→ https://t.co/z58l7d7wZQTwitterhttps://twitter.com/yoko_trump

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31115985