サバゲしにいくよ~in OPS定例会 2017429

サバゲしにいくよ~in OPS定例会 2017429

4月29日フィールドOPSに行ってきました。お昼過ぎのフラッグ戦なのでもう既に足がフラフラです後半、一日一回1グレポイを決行した折、思わぬ方向に転がって行ってしまった為に回収に走っています柏に出来たばかりのフィールドにもそのうち行ってみたいもんですね^ω^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31126754