【マイペース実況】ロックマンX5【パート14】

【マイペース実況】ロックマンX5【パート14】

サムネがシューティングゲームに出てきそうなキャラでやばいダイナモの「じゃあな!」は3位か4位あたりだと思うロックマンX5(PS)注意初見プレイです1.2.3.4.7.8はやっていますが5~6はやっていないので知識が悪いですロックマン系マイリスト-【 mylist/39136508 】他実況パート1マイリスト-【 mylist/27331969 】ツイッター→solu_prismriver次- sm31172015 コメントできない人は- sm31156098 皆様の御理解ご協力をお願いします、楽しい動画にしたいんだ・・・wステージは1度Zeroでやってるのでパーツだけ回収する感じにしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31156098