【おそ松さん】 アブラハムの子踊ってみた~問題児組~

【おそ松さん】 アブラハムの子踊ってみた~問題児組~

踊ってみた初心者です。動画冒頭に注意書きがございます!おkという方はそのままお進みください(*´▽`*)※1~15秒→注意書き 16~3:45秒→アブラハム 3:51秒~ラスト→ドコノコ(雪ver.フル)カラ松(ヤベ)「楽しんで頂けたら我々の鼻水も報われます!」一松(ねこま)「右手に見えますこちらは、オトナの雪遊びにございます( #゚Д゚)        真冬の強風の中大の大人がはしゃいでおりますねw」十四松(マヤ姉)「犬の散歩中のおじいさんが我々をガン見している(;・∀・)         そして最後に一言…漏らしてないっ!(笑」振付参考動画様→ sm28399926 前回→ sm31139687 次回→ sm31190871 踊ってみたまとめ→ mylist/58935075 twitter→@mayanee_0919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31167577