【おそ松さん】 LOVE&JOY(ドアラver.)踊ってみた~問題児組~

【おそ松さん】 LOVE&JOY(ドアラver.)踊ってみた~問題児組~

今回はマヤ姉が選曲致しました、ラブジョイでございます!すみません!ドアラver.めっちゃ踊ってみたかったんです(;・∀・)・・・ヤベ、ねこま先輩、巻き込んですまんっ!(*´з`)~♪←謝る気0※1~15秒→注意書き16~2:41秒→ラブジョイ2:42秒~ラスト→ドコノコ(体育館ver.フル)カラ松(ヤベ)「ド〇ラに愛をしたためた…!」一松(ねこま)「あそこは全力でカラ松にケンカ売りにいきました(・ω<)★」十四松(マヤ姉)「この茶番多めな動画を踊ってみたと言っていいのか??( ゚Д゚)」振付参考動画様→ sm1489303 前回→ sm31167577 次回→ sm31215883 踊ってみたまとめ→ mylist/58935075 twitter→@mayanee_0919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31190871