【おそ松さん】 ワンダホー・ニッポン踊ってみた~問題児組~

【おそ松さん】 ワンダホー・ニッポン踊ってみた~問題児組~

今までの中で一番真面目に踊っています!…所々誤魔化してますが(;・∀・)皆様に波の音をお届けしようと、ワンダホーの最後の方に“わ・ざ・と”録画時の音をつけております!貝殻に耳を当ててると思って聞いてみてください!…すいません、ただの編集ミスです(´;ω;`)1~15秒→いつもの注意書き16~4:20秒→ワンダホー4:25~6:39秒→ドコノコ(浜ver.フル)カラ松(ヤベ)「暇を持て余した大人たちの本気の浜辺あそび!」一松(ねこま)「靴の中に砂が入ると大変ジャリジャリします❤(*゚∀゚)/」十四松(マヤ姉)「安定の三半規管の弱さww」振付本家様→ sm19855367 前回→ sm31190871 次回→ sm31233045 踊ってみたまとめ→ mylist/58935075 twitter→@mayanee_0919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31215883