sm2860896 でリクがあった800形の走行音です。自分も割と好きな形式です、静かで乗り心地良いし。今回は一日乗車券も使わず、割とすんなりいきました。 3500形希望した奴、乗れるもんなら自分で乗ってみぃや。 区間 広電本社前~広島港 車番 806 追記:その他の広電走行音は mylist/5900581 へ。 羞恥心の替え歌作ってみた→ nm4538771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3120055