ロックマンX2を普通にプレイ その2

ロックマンX2を普通にプレイ その2

どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。連射機能も使わない。X2やるのは小学校以来なので、多分10年ぶり。覚えているのは、昇竜拳のがファイアのやつと空中蹴り使うぐらい。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!因みに全てキーボードプレイ。そして今回は、エフェの都合でダメな結果に。その1 sm3119944 その3 sm3120634 中の人 user/938669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3120192