おはヨーソロー!渡辺曜親衛隊です!あと一勝で三品に戻るという1戦を0.02%差で落とし、そこからさらに三連敗して四品中位に落ちました。ちなみに昇降格がかかった一戦は麻痺矢でした。騎馬単覇者求の時はお客様だったんですが、大徳だとやり方がわかってなかったです。ちなみに晒されてるのでこちらもどうぞ。この日、同じく大徳の動画をあげられているJUNさんとお話をしました。目の前で上の方の試合を見ると参考になりますね!とりあえず三品目指して頑張ります。昇降格戦→ sm31224435
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31226533