[ヒトリエ]doppelを勢いで弾いてみた[テレキャスター]

[ヒトリエ]doppelを勢いで弾いてみた[テレキャスター]

こんばんは。ねこかみです。今回はヒトリエのアルバム、「IKI」から7曲目、doppelを弾いてみました。最高に難しいです。難しいです。タスケテ...なんとなくテレキャスターです。前回 sm31074793 [マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31251111