【実況】今夜はまったり、たけしトリガーでもやりましょう35

【実況】今夜はまったり、たけしトリガーでもやりましょう35

こんにちは、くろうりーさま。テキスト送りが早くなってしまいました。すみません。バーサクリングについては理解しました!ありがとうございます!次パートあたりで外します!!!お騒がせしました~(´`)wパート1→ sm27469732   前→ sm31243526  次→ sm31275060 マイリスト→ mylist/53606563 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31259549