【EXVSMBON】 シャイニング 6

【EXVSMBON】  シャイニング 6

相方ゲー相方さん負担かけてごめんなさいコメ返し4より「同業者(格闘機)がいると勝ちてぇ!ってなるよね」スーパーモードまで待って欲しい(切実)5より「出し切りからBD格挟んで覚醒技した方が良かったんじゃ…」マスターが気がかりだったのでステップはさんだのですが、そのコンボの方が良かったですね「シャイニング乗ってるから前とかいう雑魚」返す言葉もありませんうp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm31273794 次  sm31285105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31279646