マイリスト EXVSMBON シャイニングガンダム
AIK さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/33147375/mylist/59080721
【EXVSMBON】 シャイニング 75 (終)
今回で最終回です熟練度も☆15にできて満足ですなにも思い残すことはありませんただせっかく気持ちよくなれた試合があったのにリプレイ残ってなかったのはきれそうですありがとうラウンドワン千日前うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33902278エクバ2の投稿予定はありません
16:45|2018年10月21日 20:12:02 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 74
最近シャイニング使ってないんで半分はちょっと前の録画のやつですいつもどうりの地雷視点ですあと次回で最終回ですうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33759824次 sm34052831
10:26|2018年09月23日 09:47:02 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 73+α
最近なぜか盾の暴発が発生するようになりましたあと今回のおまけはPセルフですうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33642739
11:49|2018年08月28日 07:58:02 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 72
シャイニングマンデーに間にあいませんでしたなので今回ものんびりガンダムファイトです うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33542832次 sm33759824
11:47|2018年08月07日 08:03:02 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 71+α
日に日に動きがやばくなってる気がします多分猛暑のせいですあとエクリプス使ってみました楽しかったです うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33504283次 sm33642739
13:03|2018年07月18日 07:48:02 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 70+α
最近録画出来てないんで前回の残りです尺稼ぎになんかHDDにあったVガン視点もつけときますペニーワイズにおすすめさせようとしましたが、n番煎じなんでやめました皆もシャイニングを使おう! うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33413696次 sm33542832
10:41|2018年07月11日 07:56:02 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 69
前回のコメに一部返答します「他のキャラとかなに使ってるん?」シャイニング以外なら最近はPセルフ、Gセルフ、ペーネロペー、ヴィクトリー です「突き二段じゃ盾間に合うからやめとけ」前格二段目は強よろけらしいんですけど間に合うんですかね?今までガードされたことないんで多分大丈夫でしょ追記 盾間に合うんすね・・・ 頭にいれときますバエル初見だったんですけど、あのキャラ個人的に苦手です うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33378420次 sm33504283
11:30|2018年06月24日 15:32:25 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 68
気づいたら動画投稿して一年過ぎてました久々に自分の過去動画見てたんですけど、色々ひどいですね(;^_^ )今後ともよろしくお願いします うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33341777次 sm33413696
11:47|2018年06月17日 16:48:45 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 67
バエルのアグニカムーブ強そうですね。バエルの元に集います。あと前格出し切りは遺伝子レベルの癖っぽいので治せそうにないっす( ˙-˙ )1080pにしてみたんですけど、画質どうですかね? うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33273786次 sm33378420
11:53|2018年06月10日 18:43:32 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 66
グシオンくん修正おめでとうございます対面の動画撮ろうとしたらぼこぼこされて心が折れたあの日が懐かしいです うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33199286次 sm33341777神移さん 広告ありがとうございます
11:22|2018年05月28日 07:49:16 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 65
10日ぶりだから調子悪いわ~ ……いや、いっつも調子悪いか(相方様ごめんなさい) エクバ2のロケテに行こうか迷ったんですけど、人多そうだし、シャイニング使えないし(ここ重要)で土日両方行かなかったです まあシャイニングは変更点ほとんどないと予想してます あとおいら流派東方不敗から次元覇王流に鞍替えするんで うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33156642次 sm33273786ネオンさん 広告ありがとうございます
10:53|2018年05月13日 17:03:15 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 64
エクバ2でマックスター参戦するし、Gガン勢は希望の未来へ行けそうっすね 知らんけど 前格出し切りとか、ズサキャンとか改善すべき点は多いんですけど…明鏡止水の境地に至るにはまだまだですね うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm33092137次 sm33199286神移さん 広告ありがとうございます
11:25|2018年05月04日 22:35:13 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 63
前回はたくさんコメントつきましたねぇ(白目) まだまだつたないので、こうしろとかコメント下さい! 叩くならうp主だけでお願いします! うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32991050次 sm33156642BOSSさん広告ありがとうございます
11:27|2018年04月23日 07:44:13 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 62
赤龍使う友人にシャイニングを否定されましたジャンク屋にカレトヴルッフ注文してきます独り言(言い訳)なんですけど、ステ横格したくなりません?(小声)うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32945031次 sm33092137
12:37|2018年04月04日 18:00:00 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 61
ファンネル持ち強化するのやめろ(真顔)ポプテピピックのアイキャッチでGガンパロしてましたね(歓喜)うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32863388次 sm32991050ツキさん 神移さん 広告ありがとうございます
12:17|2018年03月26日 08:00:00 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 60+おまけ
相方のストレス溜めなら全一とれそうな気がしますおまけを作るのに小一時間ほどかかりました、慣れないことするもんじゃないですね…初めての試みなので間違い等ありましたら遠慮なくコメントで指摘してください今後もあるかどうかは未定ですうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32774050神移さん広告ありがとうございます
11:00|2018年03月11日 17:33:25 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 59
誰かギアナ高地で修行をつけてください某ランクスレでドモンの機体がCラン扱いうけてるらしいですね上方修正はどうでもいいんで、リボンズやらを下方修正してほしいですねエクバ2ではシャイニングのやりやすい環境になればいいですねうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32707158次 sm32863388神移さん広告ありがとうございます
12:33|2018年02月22日 10:26:14 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 58
お久しぶりです前回の投稿からすぐに昇格したんですが、あまりプレイしてませんでした色々上方修正されてますが、シャイニングはまだなんですかね?うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32506031次 sm32774050
10:19|2018年02月09日 00:56:20 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 57
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします本当は一昨日に投稿したかったんですが、相方のPC君が覚醒落ちしたので出来ませんでしたそういえばバーサスにゴッドとマスター参戦という、ちょっと何言ってるか分からないこと聞いたんですけど、みんな助かるし、タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32369553次 sm32707158神移さん広告ありがとうございます
7:09|2018年01月01日 13:00:00 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 56
ニコニコよ私は帰ってきた(一か月ぶり)他の機体に浮気してましたでもシャイニング好き(勝てるとは言ってない)まーた一落ち後の覚醒で被弾して覚醒一回マンになってるのでそこらへん気を付けたいですアドバイス貰えたら嬉しいですうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32210075(そんなに照射フィンガーが珍しいのか…)次 sm32506031神移さん 広告ありがとうございます
12:38|2017年12月05日 00:50:26 投稿
【EXVSMBON】シャイニング 55
階級が光ってるけどいつになったら青くなるの…前からガード使って覚醒溜めようとコメントで言われてるのですが、プレイ中ガードの存在を忘れてる猿に…(オールレンジ攻撃と爆風許さねぇ)一戦目:半覚の使い方どうでしょうか?二戦目:違うんや、相手抜けると思ってたから、コンボミスったわけでは……ミスです三戦目:ほんとこの機体ゲージ上昇率低いなと思いました、後半日和っちゃいました四戦目:覚醒した方に突っ込んで落ちに行った方がよかったかな、通常時で噛みつけるか分かんないけど五戦目:リボガンに文句は言いません、ガガが嫌いなだけですうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32142141次 sm32369553神移さん広告ありがとうございました
12:02|2017年11月04日 01:53:20 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 54
wikiのシャイニング(スーパーモード)の横格の部分見てて悲しくなる一戦目:覚醒使えば落とせるんじゃね?って考えてました(それ踏まえても反応遅いしその後も戦犯すぎる…)二戦目:通常時下格のSAでプレッシャー抜けできるようになりたい、あとスーパーモードの前格あれ当たってるのか…三戦目:師匠より下格で自衛する方が良かったかな四戦目:覚醒活かせてないですね、もっと低空でBDした方がいいのでしょうか?五戦目:やっぱ火力高いですね、ちょっと編集してみましたうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm32029288次 sm32210075
12:22|2017年10月23日 01:40:18 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 53
やっぱ覚醒の使い方が一番やべーと思ってます誰か横で教えろください一戦目:一落ち前なんもしてねぇな二戦目:私相方にダブロ背負わせた分の仕事できてるのかなぁ…三戦目:フィンガー抜けが頭から抜けてる、あとまたオバヒで突っ込んでダメ貰って覚醒回数潰すの改めないと四戦目:詰めるときブースト管理ガバガバでまずい、あと前格の範囲大きいよねうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31943707次 sm32142141神移さん前回の広告ありがとうございました
8:41|2017年10月02日 02:19:31 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 52
なんですか前回の再生数とコメント数は…やっぱ、みんなシャイニングの爆発力が見たいんやな(お見せできるとは言ってない)修正で色々意見あると思いますが、私はSM時に横格振りたいです1,2戦目が固定、3,4戦目がシャッフルです一戦目:300弱なら余裕で出る二戦目:あの電影弾はミスです、やっちまったぜ三戦目:SMで闇討ち出来たら楽しい四戦目:S覚持ってる相手に突っ込むのは怖いうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31847497次 sm32029288神移さん前回の広告ありがとうございました
10:39|2017年09月18日 01:08:17 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 51
久々にシャイニング使ったけど難しい、難しくない?一戦目:気づいたら相方が減らしてくれてる、私いる?二戦目:落ちたあとゲージないの辛い三戦目:終盤の私「やだコストよこせ!俺が落ちる!ウ゛ッ゛キ゛ーィ゛ィ゛ィ゛!!!」四戦目:相方の視点、流行りの機体らしいですね。シャイニングの痴態はみないでうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31753128次 sm31943707よかったら見てってsm31847905(FAガンダム視点)前回、前々回を広告してくれた神移さんありがとうございました
10:29|2017年09月01日 21:30:00 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 50
区切りがいいので一旦動画投稿はお休みしますあと地味に少佐☆1に戻れました前回はオバヒをとれなかったり、相方ストレスマッハのガン下がりしたりとやらかして猛省してます指摘してくれた方、理由も付けてコメントしてくれた視聴者さんありがとうございましたm(_ _)m一戦目:相手の目の前で着地して抜刀とか馬鹿なの?死ぬの?二戦目:上からマシンガンとかやめてくださいしんでしまいます三戦目:最後謎の行動してますが結果オーライです四戦目:ヴァサーゴから目を離すのは死ゾうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31741339神移さん 前回の動画の広告ありがとうございました誰もシャイニング視点あげないなら勝手にシーズン2投稿するかも
9:35|2017年08月17日 02:19:34 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 49
地味に降格したので次回で打ち切りです一戦目:BD格はずれるとは思わなかった二戦目:復帰位置近いの焦るからやめて三戦目:相手の明らかなオバヒで攻めないのはまずいですようp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31701967次 sm31753128
8:45|2017年08月14日 00:55:22 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 48
私「録画するか(ライブモニターにバナパスをかざす)」「プレイヤーが参加したリプレイが存在しません」私「助かりました」前回と同じ店舗での録画ですズサキャンとか地走移行とか対戦中にできるよう練習中ですてかこんだけプレイしてて出来ないのかよと自分で嘆いています一戦目:最後落ちると思ったんですが…てかハンマー派生減りすぎでは?!二戦目:あそこで覚醒はくのは負け筋になりかねない…三戦目:あれは体力調整です(白目)四戦目:ただのハイエナじゃねぇかうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31661936次 sm31741339
8:59|2017年08月08日 01:24:14 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 47
一週間も前ですが、ドモン誕生日おめでとう!ただでさえ録画機置いてる店に行く機会少ないのにライブモニターの接続切れてリプレイないとかやめてほしい(半ギレ)そんな訳でいつもと録画機が違うので画質が違ったり、黒い部分があったりします一戦目:通常時だと追いつけないんで無視されるのつらい二戦目:アルミューレ・リュミエール展開からのCSって強そう(小並感)三戦目:相方の負担がやばかったけどあそこでサザビーに行く以外思いつかなかった四戦目:相方強いうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31615527次 sm31701967
9:06|2017年07月31日 00:28:25 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 46 +α
Q,覚醒時の単発フィンガーのダメージは?A,私も知りたい機会があれば調べようと思います(たぶんない)ガードできない病発症中一戦目:当然のごとくコスト奪う猿二戦目:あの起き攻めなかなか決まらないんですよね三戦目:「運よく生き延びたはいいが、相方覚醒使ったしどうしよう…」とか考えてました四戦目:勝てなさすぎてやけになったときのやつです、この機体にした理由は特にないです、前作の栄光は知らないです今後もシャイニング以外の視点載せるかもしれませんが、大目に見てね☆うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31599804次 sm31661936
9:35|2017年07月22日 22:57:23 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 45 +α
ルプスのCS強いですよね(勝てるとは言ってない)最近「助かりました」送られても文句言えない地雷しかやってない…一戦目:「かっこつけて覚醒技で決めようとして、負けそうになってるやつがいたんですよ~」「な~に~?!やっちまったな!!」二戦目:相手に覚醒あげる優しさ(白目)三戦目:オバヒだろうがE覚だろうが関係ねぇ!(チンパン思考)四戦目:またぺネだ!相方が「○○行け」とか言ってくれるので頼もしかったですうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31581709次 sm31615527
8:54|2017年07月20日 01:59:22 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 44 +α
銀プレ編突入俺たちの戦いはこれからだ!最近はマキオンがっつりやってたんですが、今後プレイ頻度は極端に落ちるかもとりあえずがっつり録画した分はあげます一戦目:相手が3030は勝ち筋二戦目:相方のミリ覚醒で一緒に突っ込むのはどうなんだろう?三戦目:覚醒使った辺り何が起きてたかよく分からない四戦目:シャイニングオンリーと言ったな、あれは嘘だ。脳死S覚メインしかやってこなかったんですが、アドバイスおなしゃすうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31573968次 sm31599804
9:08|2017年07月16日 23:32:59 投稿
【EXVSMBON】シャイニング 43
Gセルフパーフェクトパック解禁だと!?シャイニング君には休暇をあげよう一戦目:吸引力の変わらないただ一つのフィンガー二戦目:攻め継したときそのまま見続けてたらよかった三戦目:ところどころgdgdだった…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31568953次 sm31581709
6:40|2017年07月15日 21:30:00 投稿
【EXVSMBON】シャイニング 42
前回のストフリにきめたコンボですが、たしかリプ見て357だった気がします少なくとも350~360のダメージだったはずですストフリが体力600なので確かに六割近く削ってますね(自分でも引いてる)一戦目:名人アニメでは好きだけどこのゲームだと嫌い二戦目:あの抜刀はない(他人事)三戦目:勇敢と無謀は違うってそれ一番(ryうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31563172次 sm31573968
6:58|2017年07月15日 01:39:11 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 41
バーサスやりたいなぁ(PS4未購入勢)一戦目:よそ見して300削られる二戦目:あの25より30狙う方がいい気がした三戦目:たのちぃうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31553858次 sm31568953
6:42|2017年07月14日 00:07:40 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 40
三試合目の音声データに不具合があったので差し替えています、ご了承ください一戦目:起き攻め成功二戦目:珍しく通常時の下格使った三戦目:困ったらブッパうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31548635次 sm31563172
5:54|2017年07月12日 01:47:12 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 39
ガンダムXと同じpart(話)数だよガロードのような成長はないよ一戦目:壁際でのコンボは気をつけよう(戒め)二戦目:旗や拡散ビームでいじめるにやめて(懇願)うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31541780次 sm31553858
5:22|2017年07月11日 02:00:37 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 38
このシリーズは相方ゲーの提供でお送りします一戦目:最後のほうかなりぐだぐだ二戦目:相方の負担が…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31529712次 sm31548635
4:50|2017年07月09日 22:50:51 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 37
バーサスにGガン勢いないしなぁ…どうしよっかななぁ…「ヴァーチェ参戦!!」 ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ__|_| / ̄ ̄ ̄/_ \/ /一戦目:ぬけかくだっていいじゃないかちんぱんだもの二戦目:三割くらいは貢献してるんじゃないかな(・・;) mylist/59080721前 sm31518218次 sm31541780自分でもなんで作ったか分からないやつ→sm31495014
4:12|2017年07月08日 00:37:43 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 36
へー、ガンダムバーサス発売かぁ…ふーん…(参戦機体を見ながら)一戦目:いまだバスターがどういう機体かわかってません二戦目:あー!困りますお客様!先落ちで覚醒一回は困りますお客様!うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31507588次 sm31529712
5:29|2017年07月06日 00:42:37 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 35
ただいまシャッフル一戦目:シャイニングにゲージ与えるより無視したほうがいいよね二戦目:半覚使ってもよかったかもこのシリーズに需要があるのかどうか分かりませんが銀プレになるまでは続けようとおもいます(いつになることやら…)うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31500479次 sm31518218
3:48|2017年07月05日 01:32:15 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 34
この日の固定は二人とも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって状態だったのでいつも以上にあれですどうでもいいですが動画編集するのって面倒ですよね、aviutlで遊んでて実感しましたうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31492642次 sm31507588
6:29|2017年07月03日 00:23:27 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 33
相方「もうちょい冷静にできない?」私 「・・・」相方「くそみたいな被弾多くない?」私 「・・・」相方「俺の負担考えてよ」私 「・・・俺は止まんねえからよ…」相方「止まるんじゃねぇぞ・・・」ということで固定ですお互い固定だしなにやってもいっかってかんじですmylist/59080721前 sm31487799次 sm31500479
4:46|2017年07月01日 19:49:19 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 32
最近シャイニング乗ってない…通常時の横、前から下派生するのは癖なんですよね…ダウンとれるので仕切り直ししやすいかなとシャイニング使い始めたときから多用してます別に出し切りでいいと思います一戦目:体力二桁で覚醒はく度胸はないです(しかもE覚)二戦目:あの時なんで即起きしたし…mylist/59080721前 sm31475313次 sm31492642
4:38|2017年07月01日 00:33:24 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 31
バルバトスルプス使ってみたいですMF勢との掛け合いがあったらいいなぁ一戦目:シャイニングで攻め継ってどれくらいのダメだせるんですかね?二戦目:両方削って順落ちさせようとか考えてましたが、結構危なかったです…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31464832次 sm31487799
4:27|2017年06月28日 23:09:41 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 30
\(・ω・ )/「やったー大尉☆4に昇格したぞ」 (・ω・ ) 「えっ?銅プレで熟練度が銀星だって?」 (・ω・ ) 「・・・」▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ前回は好評だったみたいでよかったです。毎回あれくらいうまくいけばいいんですけどね…今後もガバガバ視点をあげると思いますがあたたかく見守っていただければ幸いです1戦目:あのゲロビダイブはピネガキ風に言い訳すると「あごめん、間違えてなんか、押しちゃった」2戦目:師匠の事故当たりがなかったらつらかったうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31458518次 sm31475313
4:50|2017年06月27日 00:24:40 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 29
30相方の時は無理せずに行こうと思ってはいるんですが、後衛シャイニングって難しい…内なるチンパン魂「止まるんじゃねえぞ…」うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31451619次 sm31464832
4:42|2017年06月25日 23:53:49 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 28
低コの相方に升を押しつけたのはまずかったですね…師匠の鞭って建物越しでも届くんですね修正されたとはいえ、個人的にDHは苦手ですうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31447040次 sm31458518
4:34|2017年06月24日 20:40:23 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 27 +α
一戦目:情けない被弾が多いですね…二戦目:秒で溶けてますよ…相方に感謝三戦目:息抜きです今回も三戦目Gセルフです。ご了承ください。次からはシャイニング一本のつもりです。毎日大好物食べてると飽きちゃうタイプなんで、多少はね?うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31441281次 sm31451619
5:49|2017年06月24日 02:39:20 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 26 +α
やったーブッパー!他の機体で基礎からやり直したほうがいいとコメントをもらったので、とりあえず私が思う万能機Gセルフに乗ってきました。前回のカウンターの件ですが、ガードと思った根拠は赤龍がカウンターを持ってることが頭からすっぽり抜けていただけです。うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31435746次 sm31447040
7:27|2017年06月23日 01:28:17 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 25
格闘のカットに格闘は安直でした。ガードと思ったらカウンターでした。オバヒと特射の使い方を治すことを第一に考えます抜刀はあの時自分でもやっちまったと思ってますうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31430684次 sm31441281
5:01|2017年06月21日 22:32:27 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 24
横振る癖を治さねば…通常時下格は全く使ってないわけではないんですが、私にはセンスがないようです…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31425476次 sm31435746
5:29|2017年06月20日 23:21:15 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 23
前回のwiki云々は単にコンボ等のダメージ量が知りたかっただけです。マキブwikiから変更がなければいいんですが、350補正とかで変わってるのかなと。リプレイの相手視点でどれくらい減ってるかは確認してはいますが、綺麗に決まることが少ないので…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31417444次 sm31430684
4:04|2017年06月19日 23:37:52 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 22
誰かシャイニングのwiki更新してくんねーかな自分でやろうにもお金と環境とお友達がなぁ…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31411536次 sm31425476
4:38|2017年06月18日 17:40:50 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 21
固定してきたんですが、録画機の調子が悪く店員さんの努力むなしく録画できませんでした覚えてろバンナム…地べたを這いドロ水すすってでも固定録画してやる…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31406643次 sm31417444
4:39|2017年06月17日 19:47:19 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 20
ずいぶん臆病になったものだこのF覚シャイニングならできるのだE覚をものともせず、Sランをたたける数多くの地雷を経験してきた私がどうした、何を恐れる!!死ぬな…このままでは…この機体の爆発力をもってすれば、どんな敵でも倒せるだが、弱点はある使い手(うp主)が頭の中ハッピーセットだということだ!by 火消しの猿チンパンうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31396001次 sm31411536
5:25|2017年06月16日 23:15:21 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 19
一戦目:最後に全てを台無しにするタイプ二戦目:これ何も考えてない奴だ…コメ返し18より「師匠なんで打ったかわからないけど、もしリロード目的なら横特射がいいよ。クールタイムが短くなる」事故当たり狙いです。疲れからか不幸にも相方に当たってしまう可能性は考慮してませんでした。「これは余裕でシールドできますね」俺チンカスに…俺チンカスだった…「ここ助けなくていい。相方フル覚あるんだから~」見られてるZZより見てないGセルフのダメとろう思い、覚醒を先にはいたので畳みかけようとしました。失敗でしたが…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31386200次 sm31406643
3:59|2017年06月14日 22:31:40 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 18
一戦目:欲張った結果があれだよ二戦目:おのれプレッシャーコメ返し16より「ここ何考えてS覚に振ったんだよ」こちらを見てないという希望的観測です。要するに猿です。17より「すごく二号機に攻めたくないって気持ちはよく分かるんだけど、じゃあFA行っても良かったんじゃない?って個人的には思う」自分が二号機みたほうがいいかなと考えてました。鎧袖一触でしたけど…「最後覚醒技とかのが早かったのでは」このとき猿になってたので真ん中のボタン以外眼中になかったと思いますうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31380391次 sm31396001
4:39|2017年06月12日 23:12:18 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 17
再び二本立てエンコードとか正直よく分からないんですけど、画質大丈夫ですかね?うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31372975次 sm31386200
5:13|2017年06月11日 22:35:18 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 16
テストもかねて二本立てです一戦目は赤枠改の紹介動画です前回のコメントより体力調整と覚醒の使い方を見直します(今更)うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31366985次 sm31380391
4:29|2017年06月10日 21:36:22 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 15
師匠がいなければ即死だった…シャイニングで後衛やるときは相方見捨ててでも体力残してスーパーモードで荒らすってのがいいんですかね?前回コメントでアドバイスくれた方ありがとうございます、参考になりますうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31356532次 sm31372975
2:30|2017年06月09日 22:06:56 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 14
スーパーモード時にやらかすシャイニング乗りのくず前回のコメントより「シャイニングでバウンドとヘビアはキッツイ」プロヴィにカーテン張られるのもキッツイです「大尉だしな」そうだよ(便乗)「ここは攻め継狙ってしたのかダウンすると勘違いしてたのか」攻め継狙ってたけど我慢できなった感じですうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31345919次 sm31366985
2:15|2017年06月07日 22:51:24 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 13
録画しようとしたらライブモニター君がリプレイを残していませんでした絶対☆裏切りヌルヌル降格してますが気にしないでください、あと毎日投稿はしません前回のコメントより「横振る癖治すべき」他の機体乗ってたら横降る癖がついてしまいました「いい攻めだけど被弾は避けたかったな」多分気持ちよくなってたんだと思います「ここ下格→SFで沈まない?」その発想はなかったうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31316337次 sm31356532
2:24|2017年06月05日 22:20:10 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 12
またいつか勝手にあげて、勝手に消えようと思います前回のコメントより「覚醒技してたら死んでた」「NNNの後、特射cで追撃でも終わってそう」肝心なとこでオバヒして特射cも忘れてますね…「この辺り覚醒してもいいんじゃないかな、って思うんだけど」「体力余ってるなら覚醒回した方がいいかも」半覚で詰めて相手に覚醒はかせたほうが良いですね、次からやってみますうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31309829次 sm31345919
2:21|2017年05月31日 23:55:56 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 11
前回のコメントの量にびびりました「前回リボンズに向かった件」どう見てもゴミですね…自分でも後で見てアホだなと思いましたうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31305282次 sm31316337
2:16|2017年05月30日 22:05:36 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 10
動物みたいに本能で動いてますね…コメ返し「特射全部あたったな」ゴトラタンの後サブもよくあたります「シャイニングにも師匠に射撃ガードとかSF投げ派生追加とか修正来ないかな」上方修正は望みますが、糞ゲーワンチャン機体なので調整が難しいのだと思いますうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31297419次 sm31309829
2:33|2017年05月30日 00:06:28 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 9
正直ジェリドのことなめてましたやらかしまくって負けが続いたので修正前にダークハウンド乗ってきます前回のコメ返し「DH覚醒したんだし覚醒して崩しに行っても良かったのでは?」あの機体は軽くトラウマなのでチキってましたね…「覚醒腐らせるのが一番良くないよなー」「いやどう考えても覚醒抱え落ちしたのがダメだったろ」やっぱ覚醒使って自己主張したほうが良かったですね…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31290645次 sm31305282
2:05|2017年05月28日 20:05:26 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 8
さっさと落ちるか、半覚使うべきでしたかね…相方さんすまぬ…コメ返し7より「相方前いかせたれよw」「2落ち前に味方500あんだから少しは体力見よう?」「ここでつっこむのは絶対にありえない」他自分でもなぜ突っ込んだのかわかりません…「半覚、全覚について」E覚の存在と一落ち後無視されるのが嫌なので大体全覚使ってます、でも状況にもよりますよね…うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31285105次 sm31297419
2:08|2017年05月27日 21:31:20 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 7
録画した分が終わったので次あげるか未定ですコメくれた人ありがとうございますコメ返し6より「攻め継しなよもったいない」意識していこうと思います「ここ落ち着こう BD格で打ち上げてからアリオス狙うとか」この機体で覚醒をいかせないのはまずいので今後気を付けますうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31279646次 sm31290645
2:34|2017年05月26日 23:39:22 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 6
相方ゲー相方さん負担かけてごめんなさいコメ返し4より「同業者(格闘機)がいると勝ちてぇ!ってなるよね」スーパーモードまで待って欲しい(切実)5より「出し切りからBD格挟んで覚醒技した方が良かったんじゃ…」マスターが気がかりだったのでステップはさんだのですが、そのコンボの方が良かったですね「シャイニング乗ってるから前とかいう雑魚」返す言葉もありませんうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31273794次 sm31285105
2:00|2017年05月26日 00:17:27 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 5
F覚時の火力だけはSランだと思ってますコメ返し2より「覚醒はいて終わらせても良かったかも」メイン当たると思ってなかったのでひよってました「今の覚醒我慢するのすげえな」一落ちできるので落ちてからの方がいいかなと思いました、生き残ったのはまぐれです3より「SM時に仕事をする機体ではあるけど、生時でも戦えるようになるといいね」精進しますうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31268876次 sm31279646
1:41|2017年05月24日 22:36:35 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 4
引くこと覚えない猿ですご容赦くださいうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31262680次 sm31273794
1:54|2017年05月23日 23:34:42 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 3
クソ雑魚の猿ですご容赦くださいうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31257022次 sm31268876
2:53|2017年05月22日 23:03:45 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 2
脳のない猿なのでご容赦くださいうp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721前 sm31251819次 sm31262680
2:03|2017年05月21日 22:39:09 投稿
【EXVSMBON】 シャイニング 1
初投稿うp主以外の誹謗中傷はおやめくださいmylist/59080721次 sm31257022
1:57|2017年05月21日 07:51:22 投稿
