師匠がいなければ即死だった…シャイニングで後衛やるときは相方見捨ててでも体力残してスーパーモードで荒らすってのがいいんですかね?前回コメントでアドバイスくれた方ありがとうございます、参考になりますうp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前 sm31356532 次 sm31372975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31366985