【EXVSMBON】 シャイニング 53

【EXVSMBON】 シャイニング 53

やっぱ覚醒の使い方が一番やべーと思ってます誰か横で教えろください一戦目:一落ち前なんもしてねぇな二戦目:私相方にダブロ背負わせた分の仕事できてるのかなぁ…三戦目:フィンガー抜けが頭から抜けてる、あとまたオバヒで突っ込んでダメ貰って覚醒回数潰すの改めないと四戦目:詰めるときブースト管理ガバガバでまずい、あと前格の範囲大きいよねうp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm31943707 次  sm32142141 神移さん前回の広告ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32029288