正直ジェリドのことなめてましたやらかしまくって負けが続いたので修正前にダークハウンド乗ってきます前回のコメ返し「DH覚醒したんだし覚醒して崩しに行っても良かったのでは?」あの機体は軽くトラウマなのでチキってましたね…「覚醒腐らせるのが一番良くないよなー」「いやどう考えても覚醒抱え落ちしたのがダメだったろ」やっぱ覚醒使って自己主張したほうが良かったですね…うp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前 sm31290645 次 sm31305282
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31297419