【EXVSMBON】 シャイニング 8

【EXVSMBON】  シャイニング 8

さっさと落ちるか、半覚使うべきでしたかね…相方さんすまぬ…コメ返し7より「相方前いかせたれよw」「2落ち前に味方500あんだから少しは体力見よう?」「ここでつっこむのは絶対にありえない」他自分でもなぜ突っ込んだのかわかりません…「半覚、全覚について」E覚の存在と一落ち後無視されるのが嫌なので大体全覚使ってます、でも状況にもよりますよね…うp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm31285105 次  sm31297419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31290645