バルバトスルプス使ってみたいですMF勢との掛け合いがあったらいいなぁ一戦目:シャイニングで攻め継ってどれくらいのダメだせるんですかね?二戦目:両方削って順落ちさせようとか考えてましたが、結構危なかったです…うp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前 sm31464832 次 sm31487799
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31475313