最近シャイニング乗ってない…通常時の横、前から下派生するのは癖なんですよね…ダウンとれるので仕切り直ししやすいかなとシャイニング使い始めたときから多用してます別に出し切りでいいと思います一戦目:体力二桁で覚醒はく度胸はないです(しかもE覚)二戦目:あの時なんで即起きしたし… mylist/59080721 前 sm31475313 次 sm31492642
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31487799