【EXVSMBON】 シャイニング 30

【EXVSMBON】 シャイニング 30

\(・ω・ )/「やったー大尉☆4に昇格したぞ」 (・ω・ ) 「えっ?銅プレで熟練度が銀星だって?」 (・ω・ ) 「・・・」▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ前回は好評だったみたいでよかったです。毎回あれくらいうまくいけばいいんですけどね…今後もガバガバ視点をあげると思いますがあたたかく見守っていただければ幸いです1戦目:あのゲロビダイブはピネガキ風に言い訳すると「あごめん、間違えてなんか、押しちゃった」2戦目:師匠の事故当たりがなかったらつらかったうp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm31458518 次  sm31475313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31464832