【EXVSMBON】シャイニング 55

【EXVSMBON】シャイニング 55

階級が光ってるけどいつになったら青くなるの…前からガード使って覚醒溜めようとコメントで言われてるのですが、プレイ中ガードの存在を忘れてる猿に…(オールレンジ攻撃と爆風許さねぇ)一戦目:半覚の使い方どうでしょうか?二戦目:違うんや、相手抜けると思ってたから、コンボミスったわけでは……ミスです三戦目:ほんとこの機体ゲージ上昇率低いなと思いました、後半日和っちゃいました四戦目:覚醒した方に突っ込んで落ちに行った方がよかったかな、通常時で噛みつけるか分かんないけど五戦目:リボガンに文句は言いません、ガガが嫌いなだけですうp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm32142141 次  sm32369553 神移さん広告ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32210075