【EXVSMBON】 シャイニング 47

【EXVSMBON】 シャイニング 47

一週間も前ですが、ドモン誕生日おめでとう!ただでさえ録画機置いてる店に行く機会少ないのにライブモニターの接続切れてリプレイないとかやめてほしい(半ギレ)そんな訳でいつもと録画機が違うので画質が違ったり、黒い部分があったりします一戦目:通常時だと追いつけないんで無視されるのつらい二戦目:アルミューレ・リュミエール展開からのCSって強そう(小並感)三戦目:相方の負担がやばかったけどあそこでサザビーに行く以外思いつかなかった四戦目:相方強いうp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm31615527 次  sm31701967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31661936