【EXVSMBON】 シャイニング 48

【EXVSMBON】 シャイニング 48

私「録画するか(ライブモニターにバナパスをかざす)」「プレイヤーが参加したリプレイが存在しません」私「助かりました」前回と同じ店舗での録画ですズサキャンとか地走移行とか対戦中にできるよう練習中ですてかこんだけプレイしてて出来ないのかよと自分で嘆いています一戦目:最後落ちると思ったんですが…てかハンマー派生減りすぎでは?!二戦目:あそこで覚醒はくのは負け筋になりかねない…三戦目:あれは体力調整です(白目)四戦目:ただのハイエナじゃねぇかうp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm31661936 次  sm31741339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31701967