【EXVSMBON】 シャイニング 12

【EXVSMBON】 シャイニング 12

またいつか勝手にあげて、勝手に消えようと思います前回のコメントより「覚醒技してたら死んでた」「NNNの後、特射cで追撃でも終わってそう」肝心なとこでオバヒして特射cも忘れてますね…「この辺り覚醒してもいいんじゃないかな、って思うんだけど」「体力余ってるなら覚醒回した方がいいかも」半覚で詰めて相手に覚醒はかせたほうが良いですね、次からやってみますうp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm31309829 次  sm31345919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31316337