【EXVSMBON】 シャイニング 65

【EXVSMBON】 シャイニング 65

10日ぶりだから調子悪いわ~ ……いや、いっつも調子悪いか(相方様ごめんなさい) エクバ2のロケテに行こうか迷ったんですけど、人多そうだし、シャイニング使えないし(ここ重要)で土日両方行かなかったです まあシャイニングは変更点ほとんどないと予想してます あとおいら流派東方不敗から次元覇王流に鞍替えするんで うp主以外の誹謗中傷はおやめください mylist/59080721 前  sm33156642 次  sm33273786 ネオンさん 広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33199286