【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でゼアロギア(3)【マギカロギア】

【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でゼアロギア(3)【マギカロギア】

動画投稿者のししゃもです。二回目の動画投稿時期詐欺です。今度の第Ⅳ話こそしばらくかかると思います。あれ、いつも同じこと言ってんな...?今回は全体導入から第1サイクル2シーン終了まで。頭の中のことは省略せず書き出したいのですが台詞回しや前提をついついカットしがちです。初めてコメ返しというものをしています。 sm31243996 ←ココ→ sm31324014 マイリス→ mylist/59158742 編集ソフト:Aviutil追加1:槇本ようこ様、広告ありがとうございます!!(5/31)追加2:ぶっふぁ 一番大事な深度抜けてますね...次回注釈しますが、現在城ヶ崎の深度2です。(5/31)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31282040