【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でゼアロギア(Ⅳ)【マギカロギア】

【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でゼアロギア(Ⅳ)【マギカロギア】

動画投稿者のししゃもです。そろそろ次回投稿時期の詐欺になってまいりました。でも作業量自体は今までのより多かったんです!ほんとに時間かかると思ってたんです!こ…これがジェバンニ…!?エンコ中や動画で行き詰った時は先達様方の動画を参考にと見に行くのですが、クオリティの差に泣く。友人「そういえば1話でベクターが『誰も対処できない』って言ってたけど禁書魔法だろ?何と入れ替えたの?」ししゃも「何とは言わないけど『魔棘』と入れ替えたよ」友人「『煉獄』だろうなぁ」これです。 sm31282040 ←ココ→ sm31364691 マイリス→ mylist/59158742 編集ソフト:Aviutil

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31324014