こんばんは!低音のひろです!初投稿のシャルルを聞いてくださった皆様ありがとうございました。今回で2回目の投稿になります!曲はバルーン様の雨とペトラを歌わせて頂きました!梅雨の季節にぴったりの曲ですね(^^♪※原キーではないので、ご了承ください!歌う曲などは、Twitterのアンケートで決めておりますので、良かったら参加してみてください。とても素敵な本家様:バルーン様( sm30789907 )素敵な音源と動画をお借りしました。お礼申し上げます。vo&mix 低音のひろ【Twitter】 https://twitter.com/hiro_nana1228 (@hironana_1228)前投稿作品➡( sm31214175 )500再生ありがとうございます!(2017.6/23)1000再生ありがとうございます!(2017.7/19)