待たせたな!!!!!しかし早速やらかした。テスト投稿だと思って広い心で見てほしいとそう思う。※ゲーム音とマイク音のバランスが悪い上に、ゲーム音がお風呂場みたいになっていて そのまま垂れ流すには聞き苦しかったので思いっきりカットしまくってます。 次回から改善します。申し訳ないm(_ _)m・part1→ sm31326744 まとめ→ mylist/59148895 ・DQ10でちまちま活動中。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v・毎週日曜はチーム生放送ラジオの日!・ラジオまとめ→ mylist/22923135 ・コミュ→co576596・因子→ sm5708888