【実況】採取&錬金が苦手な俺のアトリエ part.1【フィリス】

【実況】採取&錬金が苦手な俺のアトリエ part.1【フィリス】

ここからが本編だ!!!!!・・・と思ってたらムービーばっかりで全然キャラクター動かしてないお。※音のバランスとお風呂場仕様を改善したつもりですが、なにか気になることが あればコメントで教えてください。・part.0→ sm31315223  part.2→ sm31336018  まとめ→ mylist/59148895   ・DQ10でちまちま活動中。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v・毎週日曜はチーム生放送ラジオの日!・コミュ→co576596・因子→ sm5708888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31326744