【実況】初心者が今更始めるTHE DIVISION part2 後編

【実況】初心者が今更始めるTHE DIVISION part2 後編

デリシャス上野です。part2謎の三部作の後編です。よかった。おわれたよ。一生part2してるかと思ったよ。マジで今後このゲームクリアできる気がしないし上手になってる感じもない。こまった。笑part1 sm31303868   前  sm31356082   次  sm31454623 【実況】初心者が今更始めるTHE DIVISION マイリス  mylist/59136834 ツイッターやってるけど誰からもフォローされてないよ。切ないよ。  https://twitter.com/DLCS_ueno

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31356331