どーもお久しぶりです。KR電鉄の劉騎です。もし動画の投稿を待っていた方がいたなら謝罪します。なんかゴメンね?スパロボVでヤマトtueeeeeしてたら梅雨入りしてたわすんません調子乗りました。半年も待たせてごめんなさい。今回は主にこじやま操作で進めて行きます。【追記】音ちっちゃいですねコレ…。次回からはもう少し音量あげます次回 sm31499317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31373897