【実況】赤いヒゲオヤジと古ぼけた宝の地図part2

【実況】赤いヒゲオヤジと古ぼけた宝の地図part2

話をまるで理解してなさそうだけど大丈夫なんですかね…(他人事)それはそうと、音量弄ってみましたけどこんなんで大丈夫ですかね?「デカくし過ぎだようるせぇな」「ダラダラ流してねぇではよ話進めろや」「くたばれ」など音量の件も含め動画に関しての意見を書き込んでいたただければ、以降の動画作成の際に参考にしたいと思います。 https://twitter.com/Ryuki_KRdentetu  ←Twitterの垢を作るだけ作ってみました。機能すっかわからんけど前回 sm31373897 次回 sm31732051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31499317