どうも、みのきちです。仲間っていいね!恥ずかしながら嬉しさのあまり動画中泣いてしまいましたw最終ダンジョンでこの演出は卑怯です!任天堂さん!大好きだ!あ、ハイラル兵の皆さんはお帰りください。コミュニティあります→co2638138コメントが見れない方→ sm31412853 前→ sm31396217 次→ sm31429580 トワイライトプリンセスマイリスト→ mylist/56000813 トワプリの他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525