【初投稿】シャルル 歌ってみた ver.はるひ

【初投稿】シャルル 歌ってみた ver.はるひ

「此処には誰もいない」「ええ、そうね」なんて事になったら悲しすぎるので、是非最後まで聴いて頂けたら幸いです。コメントやマイリスト登録などして頂けたら嬉しいです。本家様:【 sm29822304 】歌:はるひ【 mylist/59105610 】 twitter:@Haruhi_songmix&enc:ぐらん。【 mylist/58841538 】twitter:@guraGran次作→【 sm32185062 】ドリームレスドリームス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31418274