「どうしようもない人間だって夢を語れますか?」皆さんお久しぶりです。はるひです。僕の大大大好きな曲を、今までの体験や、伝えたい想いを歌に込めて、優しく歌わせて頂きました。最後まで聴いて頂けたら幸いです。本家様:【 sm31165275 】歌:はるひ Twitter(@Haruhi_song)【 mylist/59105610 】 Mix&enc:佐藤主税 様 Twitter(@studioonett)【 mylist/21948572 】 HP: http://studioonett.comSpecial Thanks:またりや 様 Twitter(@matar1ya) Yotube: https://www.youtube.com/channel/UCnOlrXVspDXhKjbEjhgNeag 前作 シャルル【 sm31418274 】 次作さよならミッドナイト 【 sm33156333 】