【初見AIR】泣かなかったら俺の勝ち。【AIR編】-最終回-

【初見AIR】泣かなかったら俺の勝ち。【AIR編】-最終回-

長くてごめんなさい。(謝るまでもなく)この物語の中には たくさんの解釈があることと思います。「たくさんの苦しさとたくさんの幸せから家族ってできてるんやな。」キャラクター達は画面の中より 常に美しい輝きを伴い、笑顔で生きる大きな価値を教えてくれました。アニメも全て拝見させていただき、感想は述べるまでもないという格好。前⇒ sm31430922         mylist/58228913 最後に、動画を見て下さった皆様温かいコメント 下さった方々その他アドバイス、応援に感謝しきれずお別れに行こうかという  何よりも、やってよかった。ありがとう。  僕の今ある全てをかけてーゴールして尚、人々の心に生き続ける少女にー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31446785