どうも踏(ふみ)ちゃんです。前からやってみたかった星のカービィ3(Wii U VC)を初見実況します。可愛すぎてもうへにょんへにょんですがお許しください。?※今回ゲームの演出の都合上、一部字幕編集の位置を変えています。Part1→ sm31088469 sm31423045 ←前 次(回収パート)→ sm31500258 マイリス→ mylist/58875011 コミュ→co2380543
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31460384