【実況】星のカービィ3が可愛すぎるので助けてください。Part13【初見】

【実況】星のカービィ3が可愛すぎるので助けてください。Part13【初見】

どうも踏(ふみ)ちゃんです。前からやってみたかった星のカービィ3(Wii U VC)を初見実況します。可愛すぎてもうへにょんへにょんですがお許しください。ハートスター回収Part1→ sm31088469 sm31460384 ←前 次→ sm31552768 マイリス→ mylist/58875011 コミュ→co2380543

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31500258