スキャ使いがイージスで頑張るよ!パート1

スキャ使いがイージスで頑張るよ!パート1

降格や昇格やアプデ等色々とありましたが戻ってきもした。半イージス使いとして新たにデビューしましたが拙い腕のせいで四苦八苦していますが頑張っていこうと思います。今回のタイトルはああ、アンマテ二丁は無理です負け筋に定評のある自分頑張っては居るんです・・・・・・頑張ってはの三本で送ります皆さんも頑張ってガンストを楽しみましょう sm30642794 <<前 次>> sm31582210 マイリスト mylist/58171522 ツイッター@sasakure_coo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31489484