イージス何てなかったんや・・・・・・流石に前回のは反省しています。気を取り直してやっていきます。今回の録画ではタンデムが壊れていることに気づかずプレイしたもののこれ一個しか録画しておらずとりあえず投稿しました。今回のタイトルはごめんなさい(タンデムのせいで)凄く同様していますこれは・・・・・・無理ですねヘビショ頼りでしたの三本で送ります皆さんも頑張ってガンストを楽しみましょう sm31489484 <<前 次>> sm32514500 マイリスト mylist/58171522 ツイッター@sasakure_coo