第14回エンジョイ海戦です。今回は、ドイツの戦艦Tier5「ケーニヒ」に乗っていきます。 sm31408627 <前 mylist/58374547 次> sm31571244 プレイ・動画制作に関してアドバイスとか貰えると嬉しいです。【注意】照準ズレしている箇所がありますが、リプレイのみの現象で実プレイでは発生していません。ご容赦頂けると幸いです。【追記】松乃信様、空ピー様、涼風夕良様、猫フロ様、広告ありがとうございます。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]