第15回エンジョイ海戦です。今回は、ドイツの巡洋艦Tier6「ニュルンベルク」に乗っていきます。 sm31489868 <前 mylist/58374547 次> sm31651950 プレイ・動画制作に関してアドバイスとか貰えると嬉しいです。【注意】照準ズレしている箇所がありますが、リプレイのみの現象で実プレイでは発生していません。ご容赦頂けると幸いです。【分艦隊さんの動画】kurama33さん 広島弁ゆかりん > mylist/57513624 涼風夕良さん ブルマーになりたい > mylist/59150815 【追記】松乃信様、空ピー様、嘉神様、猫フロ様、涼風夕良様、広告ありがとうございます。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]