敗北の少年【靑神×柚子】

敗北の少年【靑神×柚子】

【相方とのコラボ第四弾】靑神「ラストサビ、柚子の声低くね?」柚子「力尽きた(^_-)-☆」靑神「録音したのが去年だから、今歌うと絶対あんな高い声出ないなぁ。」柚子「私もあんな低い声出ないよ。」靑神「お互い声変わりしてるんだな。」柚子「せやな。」本家様(動画お借りしました)→ sm20797677 歌った人靑神(Twitter @sin_aomine0817)白夜with柚子(co3310368 mylist/56104538 )(Twitter @yuzu0088)みっくすとえんこ→柚子with白夜前回のコラボ→こちら、幸福安心委員会です。( sm30652822 )柚子さんの前回のぼっち歌ってみた⇒太陽系デスコ( sm31510258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31528152