続きです。ソルファレナに戻る前に皆に挨拶に行きます。祭りの後の雰囲気、普段なら好きだけど。。。マリノさんやベルクートともまたいずれ再会できることを願って、しばしの別れ。どうなることやら。さて次に自分は何をすることになるのか? 分かるのは次回となりますが、スミマセン、少し遅れます。part11: sm31517504 part13: sm31599431 マイリスト: mylist/59056148 実況part1: mylist/28221678 感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147