今回は闘神祭を終えて、次にやることを陛下に聞きに行くところから再会です。ちょっと遅くなりました!次の目的地が決まったのはいいですがちょっとだけ迷子してます。例の人には会えたから結果オーライ?ソルファレナから直接外に出るのは今回が初。早くもっと自由に行動できるようになりたいですね。part12: sm31538473 part14: sm31622035 マイリスト: mylist/59056148 実況part1: mylist/28221678 感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147